ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

アートメイクで時短テクニック♡

こんにちわ。恵聖会クリニック受付のKです
先日3Dアートメイクを受けました🍊🧡

毛並みを1本1本書くのですごく自然に仕上がります😉

ふんわり眉にしたい方は2D、しっかり、自然に仕上げたい方は3Dと
ご自身の好みに合わせてみてください👼💎


アートメイクの流れは、

①施術者による丁寧なカウンセリング

②黄金比を測ってもらいデザイン

アートメイクの黄金比をデザインしているところの施術画像

③麻酔
痛みに弱い方でも、麻酔をするので安心してお受け頂くことが出来ます🦄
※痛みの感じ方には個人差があります。

アートメイクの麻酔をしている状態の施術画像

施術時間は約2時間程度です😳
直後は少し濃く感じますが、時間とともに必ず馴染んで来ますのでご安心ください💜

直後の写真撮り忘れました😥

アートメイクの施術一週間後の状態の画像

施術から1週間後です🌈🌈
すっぴんですがすごく馴染んでます!!!


色もかなり落ち着き徐々に痒みを感じますので、
痒くても強く擦らないように気を付けてください😫 🙏


朝お忙しいみなさんの手助けになります🥰

アートメイクオススメですよ👄

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ