ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

メガビタミン点滴♡

こんにちは、看護師のY.Cです!

二度の妊娠出産で産休育休・時短勤務を経て、、今年度から無事フル復帰いたしました。
約5年ぶりのフル出勤ですが、、早くも2か月が過ぎました!
おかげさまで毎日忙しながらも、楽しくお仕事させていただいております。

ただやはり年齢には勝てず、、昔と比べると疲れが取れにくい日が多くなってきたように感じます、、^ - ^

そんな時にやっぱり私は高濃度メガビタミンC点滴♡
疲労回復に、美白美肌効果、ダイエット効果、二日酔いにも!!
とっても万能な点滴なんです!

同い年の菅野先生も♪( ´θ`)ノ私よりずっと若いK先生や栗田先生も!
みんな大好きな点滴ですぅー(*´∀`*)

美肌治療を同日にされる方は点滴が半額になります❣
ぜひおためしください╰(*´︶`*)╯♡

高濃度メガビタミンC点滴を受ける菅野先生の画像
高濃度メガビタミンC点滴を受ける画像

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ