ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ゼオスキン ARナイトリペア

こんにちは💗
受付のKです!

ゼオスキンARナイトリペアを手に持った画像

最近くすみが気になるのでゼオスキンのナイトリペアを使ってみました❤

週に1.2回、夜のスキンケア後に使用します!
さらっとしていて塗るとベタつかずに肌に馴染みます!

塗って3日後くらいからA反応というもので皮剥けし始めヒリヒリするし
これ、大丈夫〜😭😭😭?
本当に綺麗になるの〜😭😭😭?と思いましたが2週間後くらいからくすみがなくなり、ハリがでてきたのを実感しました!!!!

2週間で効果を感じれるのは嬉しい💖💖

今はマスク着用な毎日なので、このくらいの皮剥け全然問題ないですね!
これからもツルッツルのお肌目指して塗り続けます✊(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ