ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ついにアートメイク眉毛3Dが心斎橋院に

こんにちは皆様、受付Nです!

患者様ーーー!速報です!
今月からアートメイク眉毛の3D(毛並み)が心斎橋限定で施術が始まっております。
早速新しいもの好きの私は1番に施術して頂きました!

施術前の私の眉毛ですが…
(目の下の赤みはピコトーニングで肝斑治療中なんです)

アートメイク施術前の画像その1
アートメイク施術前の画像その2

眉尻がないのと毛が薄くて貧相。
すっぴんに自信がもてません。

さてさていざ、施術スターティン!

アートメイク施術中(デザイン中)の画像その1

眉毛の黄金比を測ってデザインしてくれますよ!
丁寧にデザインしてくれるのでデザイン中にウキウキ。

アートメイク施術中(デザイン中)の画像その2

なんかこの時点で気に入っちゃいました。
自分で眉毛を描くとどーしてもバランス悪くなるんですよね。

アートメイク施術中(染色中)の画像

あ!これはイモト🤪
ではなくアートメイク中です🥺うーん凛々しい😊

お時間はデザイン込みで約2時間半程度💋
痛みは麻酔もするのでチクチクするぐらい🙄
痛みに強い私はなんとも感じませんがね😜笑

で、完成が😻

アートメイク施術後(完成)の画像その1

ライトの加減で印象変わるので2枚載せておきます😏
紫の点々がありますがデザイン時の印です
実際は施術後スタッフが綺麗に消してくれますよ😺

アートメイク施術後(完成)の画像その2

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ