ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

癒やしを求めて

恵聖会クリニック受付K.Kです🍎
今年の冬はいつもよりも寒さを感じないのですがみなさんいかがでしょうか?
とはいえ寒いのは苦手…ということで、癒やしを求めケアンズへ行って来ました✈

季節は真夏☀
とても暑かったのですが、久しぶりにカーンと晴れた空と太陽に、
寒くて縮こまっていた心が開放されるような気分でしたが、
一緒に行った息子は暑くて歩きたくないとコアラのように終始ひっついていました🐨

ケアンズでは本物のコアラも抱っこできます😍
ちなみに抱っこできるコアラは抱っこの訓練を受けたエリートコアラさんだそうで、
30分働いたら2日間休むというしっかりとした労働基準法に守られているそうです😂

動物園ではカンガルーやワラビーに触れ合ったりクロコダイルを間近ることもできました😆

癒やしを求めて

そして2つの世界遺産である世界最古の熱帯雨林に囲まれたキュランダ村🌴や世界最大のサンゴ礁地帯グレート・バリア・リーフ🐠を訪れ大自然に癒やされました😚

癒やしを求めて

真夏のオーストラリアへ行くということで今回飲む日焼け止め✨ヘリオケアウルトラD✨を2週間前から1カプセル、現地では外出30分前に1回2カプセル服用しました💊

同時に塗る日焼け止めも併用したのでノースリーブでも無事に日焼けをせず帰国することができました😊
植物から抽出された成分であり、化学薬品は一切使用していないので、安全性が高くおすすめです💁

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ