ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

NAVISION DR

バタバタと気づけばもう、あっという間に2月です(-.-;)

新年は新しくチャレンジすることを決める方も多いのではないでしょうか?
今年は『美肌』や『美容』を頑張るーなんて決めた方もいらっしゃるかと思います♩
美肌も美容もコツコツの積み重ねが大切。ちょっとでも気になったら始め時です❤

今の努力が5年後、10年後の肌を作ります。

先日、美容師さんが(50代)同窓会に行ったそうで、その際、やはりお安めのお化粧品を使ってた人はお肌の老化が早いなと実感したー(´ε` )とおっしゃってました。その美容師さんは、POL●を使われてたので、肌のハリやキメはピカイチ★だったそうです。お安めのお化粧はやはり、その場しのぎというか…その時の保湿はしっかりできても、肌自体を改善したり修復したりの力は弱いようです(-.-;)

そこで私のオススメは、『ナビジョンDRシリーズ』
DRの方が、美白・ハリ・弾力と欲張りなあなたの肌を満たしてくれるかも・・・(*^^*)

定期的な、レーザーや高周波も必要ですが、日々のケアが一番大切。

あなたのお肌にあったお化粧品を見つけてください。

ナビジョンDRは、テスターでお出ししておりますので、ぜひ使用感をお試しください。

NAVISION DR

今年もどうぞ宜しくお願い致します。受付KTでした。(*^^*)

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ