ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

アートメイク

〜medical Art make〜
恵聖会クリニック 京橋院

アートメイク担当Kです😊

従来のアートメイクは鉄材などの量が多くMRIの火傷のリスクが高かったですが…

現在は鉄量も微量に減量され0ではないですが火傷のリスクが軽減されてます😊

従来のものは鉄材が多い分5〜20年と長持ちしますがMRIの火傷リスクやお断りされる事もありました。

現在は鉄材が微量で半年〜2年と持ちは短期ですがMRIの火傷リスクがかなり軽減されてます。
メンテナンスは細かくなりましたがデザインの変更、修正等できる事も増えました😊
従来と現在とメリット、デメリットの足し引きですが現在のアートメイクは年々と改善されて良きものとなってます😊 ☆

過去の不安等もある方
是非一度カウンセリングからでもお越しください☆

アートメイク

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ