ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

サリチル酸マクロゴールピーリング

蒸し暑い日が続いてますね(;;)
受付のSです。

暑くなってくると、普段よりも化粧の落ちにくい・崩れしにくいお化粧品使いますよね☆
でも落ちにくい化粧品はもちろんメイク落としでも落としづらいという事。

化粧残りは酸化し、皮脂つまりがニキビ、くすみの原因になります。

さらに夏場はクーラで肌を乾燥させる、紫外線をあびる、汗をかくと肌を酷使することばかり!!
出来てしまったニキビを放置してしまうと、色味の多いところに紫外線が注がれるためいずれはシミになってしまいます(><)

夏場でもつるつるの肌に!サリチル酸マクロゴールピーリング♪ニキビ、くすみ、てかりを改善し透明感のある肌になります♪

写真は海藻パックで保湿&鎮静中〜♪

サリチル酸マクロゴールピーリング

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ