ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

人気YouTuber、ご来院❣️

こんにちは!ご無沙汰しております、ママナースのY.Cです♡
職場復帰して早くも、、7ヶ月が過ぎました╰(*´︶`*)╯
毎日お仕事楽しく幸せです✨
日々感謝です♪(´ε` )

さて!ちょうど1ヶ月前になりますが、、人気YouTuberの突撃!一撃TVの皆さんがご来院されましたょー‼️
一撃必殺ポーズ生で見れました❣️

タトゥーがいっぱいで初めはビックリしましたが、皆さん腰が低くとても紳士的でしたょー(о´∀`о)
イケメンぶりはもちろん、、お肌が皆さんとにかく!おキレイで!!更にビックリでした!!!(゚o゚;;
若さもあるのだろうけど、、(^.^)
最近では女性と同様、男性の方たちの美容への意識も高まっており、美容整形や美肌治療を受けられる男性も大変増えてきておりますd(^_^o)

私も妊娠出産の連続で長年満足いくケアがなかなかできていなかったのですが、、(つД`)ノ
少しずつ頑張りますー(*´-`)╯

皆さまの綺麗のお手伝いぜひ×②させてくださいねっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
一緒に綺麗になりましょー!
ご来院、お待ちしております♡

人気YouTuber、ご来院❣️

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ