ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

12月の予約が可能になりました!!

こんにちは。恵聖会クリニックM.Aです★
今年もあと1ヶ月半を切りましたね!!

平成から令和へとかわり、また恵聖会クリニックも20周年という貴重な年でもありました。
令和元年も残りわずかではありますが、皆様に感動を与えられるように頑張って参ります。
今年の年末年始は2020年1月4日が土曜日、1月5日が日曜日といつもより長いお休みの方も多いようです。

年末年始の連休、冬休みをつかって治療をお考えの患者様、12月の予約可能になりましたのでご連絡お待ちしております。

12月の予約が可能になりました!!
12月の予約が可能になりました!!

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ