ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

内服はじめました

こんにちは✨
恵聖会クリニックの看護師Kです。

やっと夏の暑さ紫外線も少しおさまり、涼しい秋になってきましたね!!
しみや肝斑が気になる方、またニキビ、肌荒れが気になる方皆さん色々な悩みを持ってクリニックに来院されると思います😂

私もシミがあり、時々ニキビもできてしまいます😥

美肌のレーザーである、ピコトーニング やフォトフェイシャルはとても人気で毎日沢山の患者様が来院されて、回数を重ねるごとに、皆様綺麗になられています。美肌系のレーザーをされている方に一緒にオススメしているのが、内服です。

内服は3種類と5種類があります。

私も最近内服を始めました。内服は継続していただくことが大切です❤️
ほとんどの方は普段薬を飲む習慣はないと思うので、最初は続けれるか心配だと思います。なので、私も3種類から始めました。
内容はシナール(ビタミンC)、ユベラ(ビタミンE)、トラネキサム酸の3種類です。

内服はじめました

内側と外側から綺麗になっていきましょう(*´꒳`*)

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ