ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

トマトの日焼け止めー♩

はい。なんのこっちゃですね(・・;)
【クリスタルトマト】はご存知の方も多いでしょう。

そこから、この度、世界中の国々で5年にわたる徹底的な研究と臨床試験の結果実現したサンプロテクションクリーム。5年ですよ、5年っ(*⁰▿⁰*)

その名も【クリスタルトマトビヨンドサンプロテクション】長いー。ので略して、トマトの日焼け止め🍅

こちらクリームタイプで、紫外線だけでなくブルーライト、近赤外線と環境汚染物質からも保護、またアンチエイジングと美白にもいいらしい♩

★SPF75+
★ブルーライトカット54%(50%以上でブルーライト保護できると言われてます)
★PA++++
★美白と保湿効果
★近赤外線、環境汚染物質からの保護

私もこの夏、当院で取り扱い始めてから購入し、こないだ2本目に突入しましたー( ̄∇ ̄)v
なんだろ。下地としても使いやすいし、美白効果の実感はまだですけど、なんかいい感じはします(๑>◡<๑)ほんとは腕にも塗りたいとこなんですが…それしたらすぐ無くなっちゃうので。。。

紫外線は年中無休。美白ケアに遅すぎるっはあっても、早すぎるはありません。
気になる方はテスターもありますので、一度試してみて下さい(=^▽^)σ

アンチエイジング、美白、美肌…色々悩みは尽きませんが、皆さん一緒に頑張りましょうー。受付KTでした(*^^*)

トマトの日焼け止めー♩

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ