ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

アートメイクであーっという間に、、

皆さんこんにちは️🌸京橋院看護師のIです🙆‍♀️✨

実は先日、上下アイラインのアートメイクを受けました!
アイラインを引くのが苦手で、いつもメイクに時間がかかってしまうのが悩みだった私…
アートメイクをしてから、メイクがとっても楽になりました😍

最初は、どんな感じになるのかな〜似合わなかったらどうしよう!と思っていたのですが…(特に下アイライン🥺)

アートメイクであーっという間に、、

とってもいい感じになりました💖💖
施術中は、麻酔のクリームが染みたり、少しチクチクするような感じもありましたが、私は全然平気でした️😆

そして目元が前よりも大人っぽい印象になり、大満足🙆‍♀️✨
他のスタッフからも褒められて嬉しかったです!!
薄くなってきたらまたやりたいと思ってます🤭💓

アートメイクのおかげで、あーっという間にメイクも終了、、、!!!
皆さんもどうですか?✨

気になる方はぜひ😳🌸

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ