ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

実はうなじ…(*^o^*)

先日うなじの脱毛をしました(*^o^*)

実はうなじ…(*^o^*)

↑こしょばいのが苦手で剃るのもレーザーを当てるのも最初から最後までひたすら耐えてます、、(笑)

脇やVIO、腕をされる方が多いのですが実はうなじも脱毛できるんです!

髪の毛を上げる時綺麗なうなじに憧れませんか?(*'ω'*)
まだまだ暑くて髪の毛をまとめることも多いと思います!

形がわからない、、
自分では剃れない、、
そんな方でも大丈夫です♡

スタッフとも相談して形を決めれますし剃毛もスタッフがしますので気になる方はスタッフにお尋ねください\( ˆoˆ )/

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ