ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

シュッとしたいんです

こんにちは、恵聖会クリニックのHです。

患者様から「シュッとした顔になりたいんです」と相談を受けることがあります。
シュッ❓
シュッってなんや❓

シュッとした顔と言っても
ほほにお肉が少ない
アゴが尖ってシャープ
骨張っていない輪郭
タルミのないフェイスライン
などなど

その人によってシュッと、は違うとは思います。

エラ ボトックス注射

この方はエラが張っていて、シュッとは見えません。
そこでエラの筋肉にボトックス注射をしました。

エラ ボトックス注射

ボトックス注射は筋肉に注射することで筋肉が弛緩し、筋肉の張りを軽減させることができます。

エラ ボトックス注射

シュッとした顔にはどんな施術が最適か、しっかりカウンセリングさせていただきます!
ご来院をお待ちしております!

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ