ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

コラーゲンが半端ない✨マッサージピール

こんにちは😺
恵聖会クリニック、ママナースのKAです♡
去年4月に次女を出産ししばらく育休をいただいていましたがありがたいことに少しずつ復帰させてもらっています🙌🏻
長期のお休み中に荒れはてた肌😓

でも出勤するたびに患者様もスタッフもみんなが美容大好きなのでいろいろ聞けて自分もちゃんとしなきゃ!って刺激になっていいですね
やっぱり美容って楽しい😍

そして調査の結果、最近、巷でも話題のマッサージピールをしました♩♩

コラーゲンが半端ない✨マッサージピール

数回繰り返しただけでもたついたフェースラインがスッキリ😊😊
別名コラーゲンピールと呼ばれるぐらいお肌もうるうるになりました♡
ノーダウンタイムでレーザー並みの効果を実感できるのでおすすめデス!
是非試してみてください😍

そしてそしてなんと。。。
念願の眼瞼下垂の手術をしていただきましたー🌟
今回は先に経過の写真だけ…

コラーゲンが半端ない✨マッサージピール

私はすごく腫れやすい体質なのでまだまだまだまだ腫れていますが、すでにぱっちりなりましたね😊💕
また次の機会に詳しくお伝えしますね👐🏻

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ