ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ドクターメロンアール!であーる

初めまして!看護師の Iです(*^o^*)

本日私が皆様にオススメしたいのが…!

〜Dr.Melon R〜

ドクターメロンアール!であーる

南フランスの特別なメロンで作った、医療機関専売の次世代抗酸化サプリメントです*\(^o^)/*

南フランスのアヴィニヨン地方で品種改良された、ヴォークルシアン種というメロンから抽出された「メロングリソディン」。
この腐りにくいメロンから抽出された成分を主成分にしたものなんです!

通常のメロンと比べて3〜4倍腐りにくく、抗酸化酵素の一種であるSODが約7倍も含まれているメロンが使用されています♡

ビタミンCの100万倍もの抗酸化力もあり、最強クラスの飲む日焼け止めです!
ソフトチュアブルで水なしの摂取が出来ちゃうので、面倒になって飲み忘れることもありませんね(*^_^*)

これからの紫外線の季節のお供にぜひ!!
エイジングケアも一緒にしちゃいましょう♡

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ