ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

日焼けに注意

もうすぐ春が近づいて来てますが、皆様体調は崩されてませんでしょうか

気候の変化にちょっと・・・ついて行けてない、受付KTです。

先日、慰安旅行でセブ島を満喫させていただきました\(^o^)/
フィリピンのセブ島は世界有数のリゾート地として人気なんですって。

確かに自然が多くて癒されましたー。
マクタン島という、リゾートエリアのホテルだったので、プライベートビーチにプールとホテルで1日過ごせる感じでした(*^^*)

日焼けに注意

ジンベイザメと泳げるスポットもあり、もちろん、そちらのツアーにも参加しましたよ(>ω<)
あの水族館でしか見たことのない大きなジンベイザメが目の前で泳いでいて、感動しました(≧∇≦)b
因みに、ジンベイザメはやっぱりサメ肌っ。硬かったー。
ジンベイザメに触ることは罰金なのですが、向こうから接触してきた分には問題無いようです。
私が溺れるべからずで、必死に丸太にしがみついてたら、ジンベイのシッポが私の足にパシッと当たってきたんですよー。

それくらい距離が近いんですっ(*´ω`*)
そして、リゾート地と言えば、日差し問題d( ̄  ̄)嘘かホントかセブ島の紫外線は日本の7倍とやら。。。

こんな時の強い味方『ヘリオケアウルトラD』絶対に欠かせませんっ。
もちろん、日焼け止め塗り塗りも必要ですよっ。
顔には最近ハマってる『ナビジョンDRのBBプロテクトUV』

はい。こちら、SPF50++++と、とても強い味方なんですっ。
しかも1本で日焼け止め&ファンデーションになるので、時短にもなるー♪

日焼けに注意

なんとも、色々な者たちに助けられ、楽しい旅となりました。
理事長先生、ありがとうございましたー(*´∀`*)

ストレス発散出来ましたので、また、皆様のきれいのお手伝いを張り切ってさせて頂ます(^O^)/

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ