ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ARナイトリペアでつるつる美肌に♡

皆様こんにちは、恵聖会クリニックNsのS.Oです

本日は私が使った感動コスメをご紹介いたします
そればZOスキンヘルスさんの「ARナイトリペア」です✨

ZOスキンヘルスさんの中でもアクティブなビタミンAシリーズになります
このARナイトリペアはレチノールというビタミンAが1%配合
このレチノールがお肌のターンオーバーを促進するのでしみ、くすみ、毛穴、ハリなどに効きます。

肌悩みのほとんどですね💦

ARナイトリペアでつるつる美肌に♡

治療モードではもっと強いトレチノインを使うので効果も高いのですがダウンタイム(皮剥けや赤み)も長引きます

そこまでのダウンタイムはとれないけど、という方におすすめなのがこのARナイトリペア!
ビタミンA初心者さんや敏感肌さんはまずは週1回半プッシュ〜1プッシュで初めてみてください

私は1プッシュから初めてみました。

ARナイトリペアでつるつる美肌に♡

翌日もうすでにハリツヤを実感できて、私は2日後にボロボロ皮剥けし4日目には落ち着きました
落ち着いた後が明らかに変わった感がありました。手触りがつるつるすべすべです
土日お休みの方は水曜日の使用がおすすめですね♡

使い始めてから患者様にもお肌を褒められる事が増えて嬉しいです😚

個人的な去年のベストコスメです!

ぜひお試しください💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ