ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

オバジ ゼオスキンヘルス♡

こんにちは
恵聖会クリニック 受付のTです。

今回私が皆様にご紹介したいのが、オバジのゼオスキンヘルスというお化粧品です。

オバジ ゼオスキンヘルス♡

オバジのゼオスキンヘルスという、医療機関でしかお取り扱いが出来ない基礎化粧品をご存知でしょうか?

私がゼオスキンの虜になったのが、約3年前。
長年細かいシミや毛穴にコンプレックスがあり、肌質から改善したくて始めてみました。

それから基礎化粧品をゼオスキンに替え、毎年冬になると、セラピューティクと言われる肌をターンオーバさせ、新しい皮膚に入れ替えるプログラムを約1ヶ月しています。
プログラム中はダウンタイムがありますが、その辛さより終わった後の化粧のノリの良さとあのツルッと感と達成感(笑)で、毎年やってます。

患者様でもマスクができる冬の時期に始められる方が凄く多くいらっしゃいます。

実際にすでに皮むけをしているスタッフもおりますが私も1月からオバジを再開予定です。

肌質改善したい方やシミや肝班はもちろん、毛穴やくすみお悩みの方は、ぜひこの機会に一緒に始めてみませんか?

体験談やセラピューティックのプログラム中のお肌をお見せできますのでカウンセリングだけでも結構ですので、一度お越しください。

まずはダウンタイムがある、プログラムをして頂くのが私はお勧めですがダウンタイムが取れない方でもお使い頂けるクリームもあります。

一人ひとりのお悩みに合わせて、使用するクリームを変えれるのもオバジの好きなところです。

私の母にも勧めましたが、ダウンタイムが嫌とのことで、アンチエイジングシリーズのビタミンAクリーム(乾燥による小じわを防ぎ、お肌のハリ感を出す)のみ使ってますが、効果実感したようで、それ以降クリームをリピートしてますよ。

実際に使って頂くと、ゼオスキンの良さを実感して頂けると思います。

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ