ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ヒアルロン酸 涙袋(*’▽’*)

先日安藤先生に涙袋のヒアルロン酸注入していただきました♡

先生と希望の形や注入する量などどんな感じにしたいか相談し、
しっかり冷やしてから注射していきます!

他の部位に比べて痛みは強いので痛いくらいしっかり冷やすのがおすすめです!(笑)
痛みが心配な方は麻酔のテープが1枚100円であるので
スタッフにお伝えください(*^_^*)

ヒアルロン酸 涙袋(*’▽’*)

注射している間は他のスタッフも一緒に見ててくれて、
ここもうちょっと入れた方がいい!とか
いい感じ!とかしっかり見てくれます(*'▽'*)

初回3万円〜
2回目以降からは0.1cc1万円+手技料1万円になります

リスク:内出血、発赤、腫れ
当日はお酒や激しい運動は控えたほうが◎


涙袋を注入することで目元もぱっちりします♡
ヒアルロン酸で可愛い目元を手に入れませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ