ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

諦めないで!!!!

こんにちは、看護師Nです( ^ω^ )

今年の夏は例年以上の暑さになっていますが皆様夏バテしてないでしょうか??(>_<)

また、想像以上の紫外線の強さにより日焼けしてしまい受けたかったレーザー治療、光治療を断念せざるを得ない状況になっていませんか…??(>_<)


今年の夏は受けれる治療がないかな、、、
なんて思わないでくださいっ!!!

日焼けしてしまった肌でも、受けることができる施術をご紹介します♡


♡コラジェナイザーⅡ
ヒアルロン酸、コラーゲンといった大きな分子をパルス電流でお肌の奥まで浸透することが可能で、お肌をプルプルもちもちに蘇らせます╰(*´︶`*)╯♡
エラスチンを追加する事で、お肌のハリUPです!!

諦めないで!!!!

♡イオン導入
微弱の電流を流すことで、美容液をお肌の奥まで届けますd(^_^o)
・ビタミンC
・アミノ酸ビタミンC
・プラセンタ
・トラネキサム酸
とお悩みに沿った美容液を選択することが可能です!!!!

諦めないで!!!!

♡美容点滴、注射
日焼けしてしまったお肌には高濃度ビタミンC点滴がおススメです( ^ω^ )
また、点滴・注射も多数種類がありますのでお悩み別にオリジナルカクテル注射を作成することも可能です( ^ω^ )

まだまだ暑い夏が続きますが、暑い日差しに負けない夏にしましょう〜!!d(^_^o)

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ