ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

目の下のPRP療法

スタッフ

著者

スタッフ

スタッフ紹介を見る

みなさん、こんにちは(*^▽^*)


最近、痩せたわけでもないのに「痩せた?」と聞かれることが増え。。。

う〜ん。と考えた結果・・・目の下のクマが原因かと( ̄_ ̄ i)


疲れてないのに疲れて見えたり、元気なのに元気に見えなかったりと。。。

ほんとヤツは厄介者ですっ笑笑(・ε・)


そんな訳で、この度、持続効果の高い、PRP療法を受けました!!♫(^∇^)


PRP療法で私が今回受けたS-PRP療法は、自分の血液から、血小板と白血球を取り出し、そこに成長因子をチョロと

添加したもの。“成長因子の添加”ってなんだかちょっと怖い気がしますが、そこは当院のドクターにお任せあれ!

ええ塩梅に調整してくれますよっ( ̄▽ ̄)

これをちょっと入れてる方が、効果も持続も断然よしv(。・ω・。)ィェィ♪

目の下のPRP療法

Before → After

若干、目線が違いますが・・・目の下のクマのラインが消えてるの、わかりますよね。

お化粧すると完璧ですっ(*^o^*)


年々、悩みは増えますが、一つでも悩みが改善されると、気分も上がりますし前向きに明るくなりますよ♫(^ε^)♪


悩んでないで、まずは相談に来てください。

ご来院お待ちしております≧(´▽`)≦


恵聖会クリニック 受付 K・Tでした。


【リスク・副作用】
内出血
※術後のフォローは、責任を持って行います。

【PRP料金】
・W-PRP注入療法 (血小板+白血球)
1箇所:¥28,000

・PRPセルリバイブジータ(血小板+白血球+成長因子)
1キット(例:目の下のクマ 両側):¥90,000

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ