ドクター・スタッフブログ

過去ブログ

夏に向けて

こんにちは。栗田です。
日に日に蒸し暑くなってきましたね。
薄着になるにつれ、お身体のいたるところに気になる箇所が出てくるのではないでしょうか。

最近はワキボトックスを受けにこられる患者様が多いように感じます。
5分程度の施術で3~6ヶ月、ワキ汗が減ります。
つまり、グレーのTシャツを着てもワキ汗が気にならないのです!
夏ってワキの汗染みが気になってグレーのTシャツ着にくいですよね。
おすすめです。

ちなみに先日のエラボトックス、歯ぎしりが改善して寝起きすっきり+見た目にも小顔効果が出たように感じます。

エラボトックス 症例

前回のブログはこちら

ところで私は以前より、ワキに毛穴のトンネルのような、黒いプツっとしたものをこさえておりました。小さな粉瘤です。
定期的に別のDrに中身を抜いていただいたりしていたのですが、少し経つとトンネルの中に黒い物体が溜まるので、パッと見ると1箇所だけ短い剛毛が生えているように見えるんですね。
ずっと隠し持っていた毛穴のトンネル……この度CO2レーザーで削っていただきました!

ワキ 粉瘤

このプツっとしたものです。

ワキ 粉瘤除去 麻酔

麻酔、ちょっと痛いです。

ワキ CO2レーザー 術中

照射中の先生の頭頂部です。

ワキ CO2レーザー 術後

取れました。

ワキやデリケートゾーンに、「毛穴のトンネルみたいなアレ」お持ちの方は意外と多くいらっしゃいます。
ちょっとした処置で長年の悩みから解放されるかもしれません。

露出が多くなる季節の前に、自分磨きをしませんか?
お気軽にご相談ください。

このページをいいね!
と思ったら・・・

過去のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ