ドクター・スタッフブログ

安藤医師ブログ

プロテーゼでスッと通った鼻筋に!

安藤医師

著者

安藤医師

プロフィールを見る

こんにちは。恵聖会クリニックの安藤です。

毎日暑い日が続きますが皆さま体調など大丈夫でしょうか?


今日はプロテーゼによる隆鼻術をご紹介させていただきます。


鼻筋が通っていないと平べったい顔の印象になりがちですが、鼻筋が通るとお顔全体が整った印象で素敵ですよね😊


隆鼻術の特徴は患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイドのプロテーゼを用いるのでご希望に沿ったお鼻の形に仕上げることができ、傷跡お鼻の中なので傷跡はわかりません。ヒアルロン酸をずっと入れ続けるのは大変だなという方にもおすすめです。

プロテーゼでスッと通った鼻筋に!

施術の流れは・・・

カウンセリングにて希望される鼻の高さをお聞きし、ご希望に応じて、I型、L型、J型の形をしたプロテーゼを加工し、オリジナルのプロテーゼを作成します。

局所麻酔を行い、鼻の穴の内側に小さな切開をし、骨膜下にプロテーゼを挿入します。

麻酔は静脈麻酔でもできますので、痛みに弱い方は静脈麻酔がおすすめです。

手術をしてる時間は約30分くらいなのでお体に大きな負担はないですよ。

術後は腫れや内出血を予防するために小さなギプスをさせていただきます。

傷跡は鼻の穴の内側なので全くわかりません。

プロテーゼでスッと通った鼻筋に!

美鼻モニター募集中ですので、お鼻のプロテーゼにご興味のある方はお気軽にたずねて下さいね☺

このページをいいね!
と思ったら・・・

安藤医師のブログ

ドクター・スタッフブログ